2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣の月9

・・・なんですよね?フジさん。 2回目も見ましたが、号泣とは程遠く・・・。藤木さんは好きなのですが、この先どーなるのか、不安。まだまだ、これからでしょうけど。私的にはオレンジデイズの方に、毎回泣かされてるという、始まる前の予想とは違う現実が…

TVぴあ

昨日、部屋の雑誌を整理していたら昨年の6月のTVぴあが出てきました。「ん?もしや・・・!!」と思ったら、新夏ドラマの情報ページに 「山田孝之、連ドラ初主演!男のシンクロがドラマに!!」 の文字が。 記事自体あまり大きくないんですけど、うわぁー…

7月期

噂だったWB2も出ましたし、そろそろ情報出始める頃なんでしょうかね。 またまた「山田孝之」の名前を探してしまいそう。 4月期はがっくりしましたが、7月はどうなることやら・・・。

WB2

早くも夏ドラ情報がサンスポに。 【WB2】出演:市原隼人、石原さとみ 映画WBより金子くんも出演舞台は唯野高校ではない別の学校となります、との事。キャスト総入れかえと聞いてはいたんですが、舞台が唯野高校じゃ無くなった事、ちょっと残念・・・。 …

ちゅらさん

恵達くん、念願のギター購入おめでとう!といったところでしょうか。恵里はいよいよ受験のために東京ですね。 このドラマほぼ毎回一家で食事してるシーンが出てくるのですが、一緒に並んでると国仲涼子ちゃんと山田くん、似てるような気がするから不思議です…

愛し君へ

映画の方は、見に行きたかったんですが見損ねてます。 「号泣の月9」とフジも凄いことを言ってましたが、1話目はとりあえず、役者さんはあんまり泣いてなかったですね。(^-^;) でも、一箇所ツボに来まして、まんまと泣かされました。フジッキーが桜の木の…

離婚弁護士

あまり期待していなかったのですが、思ってたよりも良かったです。 何しろ天海さんが面白すぎる。テンポも良いので飽きないです。 タイトルからいって、この先も離婚訴訟限定っぽいですが、結構それだけで1クールやるのってつらくないかな?お話を作るのに…

オレンジデイズ2話

また泣いてしまった。沙絵ちゃんの「どうして私の耳が駄目になるの?」ってとこです。 突然、聴こえなくなったら、しかも音楽が自分の誇れるものだったりしたら、あまりに大きな痛手ですよね。考えないようにしようとしても、絶対「どうして自分だったのか?…

ドラマ色々

最近、鑑賞したものを一気に

Jenifa試写会

今出先なので、ちゃんと確認できてないんですが、ジェニファ試写会情報でたっぽいですね。家に着いたらちゃんと確認しないと(^_^;) 5月12日?だそうです。 レイトショーはさすがに見に行けなさそうなので、せめて試写には行きたいかも。 確認しました。 Jeni…

ちゅらさん(再放送)とか色々

最近、山田情報少ないですよね・・・。 私の場合、ちゅらさんを見ていなかったので、とりあえず9月まではささやかな楽しみといった感じです。 7月クールには何かあると良いなぁ。このクールでWB2放送みたいなので、キャスト総入れ替えと聞いたので出な…

遅ればせながら「王の帰還」

休日に見に行ってきました、ロードオブザリング。ホント上映期間が終わる直前でした。(^-^;) 相変わらずの瞳ふぇちなので、イライジャ・ウッドくんの目ヂカラに(全てを見通すような不思議で綺麗な目ですよね)降参しつつも、アラゴルンがかっこ良い!状態だ…

久しぶりの日記

なんだか忙しいやら、体調悪〜、やらで久しぶりの日記になってしまいました・・・。

セブンイレブンと雪肌枠

会社の近くのコンビニに良く行くのですが、最近コーセーの化粧品を置くようになったらしく、サンプルを貰いました。 これって、やっぱり雪肌精の廉価版といったイメージなのでしょうか。一瞬、混同してしまうくらい名前もデザインも似ています。(^-^;) イメ…

本日は雨・・・

4月だっていうのに、この寒さは・・・。

相変わらず目ヂカラに弱い私

今日、NTV系で浜崎あゆみさんの特番をやってました。録画してあって、まだちょっとしか見ていないのですが、引退も考えたことがある、って言ってましたね。 以前もこの番組だったかで、密着レポをやってましたがその時は「絶望三部作」*1(って言われてたは…

FIRE BOYS DVD−BOX

遅ればせながら、発売が決まったようですね。なかなか情報出ないので、もしかして出ない?と心配してしまいました。 6月30日発売でDisk5枚組、うち1枚は特典ディスクとなっていました。 この特典ディスクにつられて買っちゃいそう・・・。(^-^;)

ちゅらさんの放送時間(変更分)

イラク関連のニュースで、お休みだった9日放送分ですが以下の様に放送日時が決まったようです。 9日放送分(11回・12回) → 12日(月)19時30分から2話放送 12日放送分(13回) → 13日(火)19時30分から放送 13日放送分(14回) → 13日(火)19時45分から…

4月期のドラマ

大好きな山田孝之くんが、今クールお休みということで、寂しい限りですが・・・。 期待しているのが、「オレンジデイズ」と「愛し君へ」です。 オレンジデイズはさっき特番放送してましたね。しっかりチェックしてしまいました。 DVDレコーダを購入してから…

オレンジデイズ第1回

面白かったです〜。 妻夫木くんは瞳が優しくて、好青年の役にすごくハマってる感じでした。 柴崎さんも、無愛想でちょっと恐そうかと思ったら、遊園地でお礼を言うシーンや、雨が降って閉園しても待ち続けてた妻夫木くんを発見した時のちょっと泣きそうな表…