2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌Caz

皆さん、とっくにご存知かもしれませんが、雑誌Cazの先週号に綾瀬はるかちゃんのインタビューが載ってました。「7つの質問」の1つめが「山田孝之さんはどういう人ですか?」だってんですが、答えが「愉快な人(笑)テンションが高いとひとりで踊ったりして…

子供パワー

おはようございます。日記サボリ魔なnanaでございます。 ここの所、ちょっと忙しいのと先週から家に姪っ子が遊びに来ていて、いつもと生活のペースが違うので、なかなか日記を書くタイミングがみつかりません(^-^;)子供ってどうしてあんなに元気なんでしょう…

はるかちゃん写真集発売と握手会

きょんちゃん(id:kyooooon)から、動画ニュースを教えていただきました。http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g040757m.asx インタビューの最後でちょこっと山田君の話が出てきます。 きょんちゃん、ありがとーー!!

番宣 王様のブランチ企画

今週もブランチのセカチューエキストラ出演企画の第2弾。6話、アキの両親とサクとの病院でのシーンに看護婦と患者で出演だそうです・・・。(なにもこんな真剣なシーンにわざわざ出演しなくっても、と思うんだけど)役者である寺脇さんも、ちょっとこの企…

第5話

綺麗なシーン満載なのと、サクとアキ、元気な二人のツーショットはこれで見納めかな、寂しい・・・。 先週あれだけトモヨちゃんを泣かせといて(自分も号泣しておいて)、あっさり帰ってきちゃったスケちゃん・・・、君ってば。白い目で見るボウズとトモヨち…