2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ

私事ですが・・・耳が変。キーンてなったり、突然、一瞬聞こえない状態になったり。前は右だったのに最近は左で頻発してるので、医者嫌いな私もさすがにマズイかな?と思って会社の医務室に行きました。外耳炎かもしれないから、ということで抗生剤と消炎剤…

LOVERY6サイト更新

またまたきょんちゃん(id:kyooooon)から情報頂きました。TBSドラマ情報誌LOVERY6のサイトが更新されました〜。 →http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/sekai

この役やって欲しい!とか

昨日、京極堂シリーズの映画化発表がありました。個性的な良い役者さんを揃えてきましたね。でも、ビミョーにズレを感じるかも(汗)やっぱり原作ものは難しいですね。 といいつつ、この作品のこの役をたーくんに!みたいなのって何かあるかなぁ、って考えて…

セカチュードラマ制作発表

今日も携帯からメールで更新(汗) 本日だそうです。(きょんちゃん、ありがと〜)今日は出演者の皆さん、少しフォーマルな格好だったりするのでしょうか?大吾のときはネクタイしてましたよね、山田くん。どんな服着てくるのかいろんな意味で気になります。…

番宣情報追加

セカチュー公式サイトに、またまた番宣情報が追加されていました。放送日当日に、出演番組2つ追加です。 ウォッチ!5:30〜8:30 はぴひる 12:00〜13:00 なんかもう当日は朝からでづっぱり状態ですね。

京極堂シリーズ映画化

いきなり山田ネタじゃなくてごめんなさい(汗) 京極夏彦さんの人気シリーズの映画化のニュースにびっくり。今まで京極さんの許可がおりず、人気作品にも関わらず、映像化されていなかったそうですが、キャストも豪華な顔触れでOKとなったそうです。キャス…

7月1日発行なんだと思ってました。「LOVERY6」

TBSドラマ情報誌、LOVERY6が土曜日に早くも到着〜。表紙は山田ファンの間に激震を走らせたあの時の写真(^-^;) セカチュー関連は見開きです。キャッチコピーはこんな感じ↓ 「この瞬間に一生分の幸せを使い果たしているのかもしれないと思った。それほど僕は幸…

セカチュー原作本、本屋の平積み

今日行った本屋さんは、平積み状態が半端じゃなくすごかったです。(笑)ほんと、ピラミッドのように積まれてて台に張り紙がしてありました。「映画も大ヒット上映中ですが、7月2日から山田孝之、綾瀬はるかでドラマがスタートします。この機会に是非!」と…

表参道駅、見られず・・・。

セカチューの広告が見たかったのに。原宿には行ったのですが、時間の都合上表参道駅に行けず・・・(泣)

「いのちの響」出演

インタビュー映像だけしか流れないのかと思っていたんですけど、撮影風景などが結構流れました。アキちゃんと喧嘩してるシーンとか、夜、雨が降っていてずぶ濡れのサクとか。 山田君の語った言葉の中で好きなところ。「とにかく理解する。自分の価値観で考え…

本日の画像 スポットCMより

そうそう、この角度の顔が好きなのよ〜、って訳でセカチューのCMから。この角度ばっかりセレクトしてる私(^-^;)なんだろう、鼻筋の真っ直ぐさと睫毛の長さとかが際立って見えるからかなぁ。とにかく好きです。

番宣伝ラッシュ一段落

ラッシュは一段落。また、来週の後半あたりからガンガンきますね。王様のブランチは、いきなり寺脇さんから「山田君は眉毛がりりしいね。かっこいいよね。漫画にでてくるみたいな・・・。星ヒュウマ・・・ちょっと古いか?(笑)」とイキナリつっこまれて「…

役者魂

上と同じく特典映像のオフショット。ちょっと暗めの映像ですが、たーくんヘアメイク中。 恋がしたい×3特典映像にはメイキングが入ってまして、山田くんへのインタビューも収録されてます。渉役のオーディションに受かった事についての質問には 「また新しい…

本日の画像 恵達と同時進行でした?

恋がしたい×3特典映像より ちゅらさん3の撮影時期の発表等が昨日あったので、今日はちゅらさんと同時期に撮っていた「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の時の写真をセレクトです!

明日、王様のブランチにて番宣

いよいよ明日、最初の生番宣ですね!寺脇康文さんはとても好きな俳優さんで、「いつかたーくんとドラマで共演とかあるといいな」って思ってましたが、こんなところで実現するとは!(お芝居じゃないですけどね。^-^;)王様のブランチのレギュラー陣は、話し上…

オフィシャルサイトリニューアル

またしても、きょんちゃんからの情報(いつもありがとん!) 世界の中心で、愛をさけぶのオフィシャルサイトがリニューアルされました。ブルーが基調で爽やかな感じになりましたよ。また、放送開始当日の生出演が増えています。チェックしてみてください。 ◆…

ちゅらさん3

きょんちゃん(id:kyooooon)から情報頂きました。撮影は8月中旬から、那覇、小浜島にて開始。放送開始日は9月13日だそうです。セカチューの方と撮影時期的にかぶりますが、また、恵達が見られるのは素直に嬉しいです! 【ついでに一言】 2は姉ぇ姉ぇが歌…

本日の画像

映画ドラゴンヘッド「シューティングダイアリーinウズベキスタン」より。早めに現地入りして撮影を開始していた山田君が日本へ一時帰国するときのショット。 この後、見送りに玄関まで来てくれた、現地に残る妻夫木くんと「何かお土産買ってきましょうか?」…

テレビジョン表紙のはるかちゃんの衣装

懲りずにまたチェック・・・(^-^;)表紙の方の衣装ってアズノゥアズとNANASHIなのかぁ。どっちの服も買ったことあるぞ。アズノゥアズって、何年か前は結構凝ったデザインなのに値段はとっても良心価格!というのが多くて好きでした。最近は、ちょっとデザイン…

あれれ……。

セカチュー、ネタばれにつき注意。TVガイド誌を読んでいて気が付いたのですが、サクのお爺ちゃん三話目で亡くなっちゃうんですか?(汗)という事はアキの死後、おじいちゃんと語り合って涙を流すシーンは?無し?? うわ〜ん。一番好きなシーンなのに!

本日の「ちゅらさん」

今日は放送時間が変更になってます。録画してる人は要注意。 ◆本日の放送時間◆PM8:45〜

雑誌

昨日は写真アップしたところで力尽きて、爆睡してしまいました(汗)昨日は各TV雑誌の発売日でしたね。先日の日記で、毎号買ってるのがTVぴあだけど、セカチューの扱いが小さいとボヤキましたが、今回は見開きでちゃんと載ってました。本日の写真もTVぴあか…

制服

今回のサクちゃんで、学生服を着る役もそろそろ卒業かなぁ、と思ったりもする今日この頃。なので、制服ネタ。今まで何度も学生の役をやってきた山田くんですが、制服は学ランばっかりですよね。(^-^;)秋、渉、恵達、勘九郎、朔太郎・・・LLLの翔もかな。 →の…

番宣情報色々

きょんちゃん(id:kyooooon)が日記に番宣情報と、オフィシャルサイトに載ってるもの以外で、出る可能性のある番組のリストを書いています。私も参考にしよう!きょんちゃん、ぐっじょぶ〜!!☆

怒涛のTV雑誌発売日

明日(というか本日)はTV雑誌の発売日ですね。嬉しいやら怖いやら・・・。漣さん(id:rennn)からの情報でガイドとジョンがお薦めだそうです。漣さん、早売り情報ありがとうございます!とっても助かります。この2誌はセカチュー情報の力が入ってるので、今…

本日の画像 「秋の空」?

台風が通り過ぎて、今日は物凄く暑かったですけど空はキレイでしたね。今日は六番目の小夜子より、屋上で空にカメラを向ける秋くんです。

カスタムジャケット

現在使ってる携帯がFOMAのP900iなんです。どういうのかっていうと、オレンジデイズで沙絵(柴崎コウ)ちゃんが使ってるやつ。色も同じ赤なんですが、あれってあの色の部分を付け替えられるんですよ。現在はピンクブロッサムっていうジャケットを使…

オフィシャルD&P対談最終回アップ

たーくん、褒められまくり。大絶賛。 そんなに褒められてると、あと2週間も待てなくなるではないですか(汗)早く本編が見たいです。

CM見れました。

ホームドラマ!の後に、今週からCM入るだろうなと思って、予約。とりあえず、CMをDVDに落としたのでキャプチャしてみました〜。はるかちゃんは、ホント笑顔がキレイな子ですね。と言いつつ、はるかちゃんの笑顔はスルーで選んだのがこのショット。(…

はるかちゃんの服

ガイドに衣裳協力が載ってたので検索して調べてみたら、私が月二回通ってる所の近くの某ファッションビルに二つともショップが入ってるらしい。今度覗いてみようかなぁ。 別に一緒のが欲しいわけでも何でも無いんですけど、可愛い服とかアクセサリー屋さんを…