4月期のドラマ

大好きな山田孝之くんが、今クールお休みということで、寂しい限りですが・・・。
期待しているのが、「オレンジデイズ」と「愛し君へ」です。
オレンジデイズはさっき特番放送してましたね。しっかりチェックしてしまいました。
DVDレコーダを購入してから、ドラマをたくさん見るようになっちゃいました。(^-^;)
管理がすごく楽なので。(ビデオとは比べものになりません)
家族が居間でTV見ているときは、DVDに落として自室のPS2で鑑賞出来るので、「録画したまま見てなーーい!」って事が減ったのも大きな原因かもしれないです。
現在は「ちゅらさん」の再放送もしてるので、そちらもガンガン録画しています。
3年前の作品ですが、山田孝之くん、まだ子供っぽいですね。
声もなんだか可愛い感じで、微笑ましいです。