オレンジデイズ第1回

面白かったです〜。
妻夫木くんは瞳が優しくて、好青年の役にすごくハマってる感じでした。
柴崎さんも、無愛想でちょっと恐そうかと思ったら、遊園地でお礼を言うシーンや、雨が降って閉園しても待ち続けてた妻夫木くんを発見した時のちょっと泣きそうな表情が、なんとも言えず可愛くて良かったです。次回も楽しみです!

妻夫木くん、以前はオデコ出してるほうが「らしい」感じがして好きだったのですが、最近は前髪おろしてる方が好きかもしれない・・・。WINのCMの前のバージョンとか、ドラマ「砦無きもの」の時みたいな感じが好きです。
成宮くんは、なんとなくサトエリに似てる?とか思ってたのですが、今日、サトエリが出てきて思わず笑ってしまいました。

【山田くんつながりネタ】
ウォーターボーイズの田中生徒会長こと、瑛太くんもこのドラマに出演してますが、携帯の着メロがFIRE BOYSの主題歌「ミチシルベ」。ウケてしまいました(^-^;)
ちなみに妻夫木くんの着メロは森山直太朗でした。
そして、オレンジデイズの音楽は佐藤直紀さんが担当してますね。
こちらはGood Luck!、ウォーターボーイズ、FIRE BOYSなんかの担当もなさってた方です。
結構好きで、サントラ持ってるのでちょっと嬉しかったり。