愛し君へ

映画の方は、見に行きたかったんですが見損ねてます。
「号泣の月9」とフジも凄いことを言ってましたが、1話目はとりあえず、役者さんはあんまり泣いてなかったですね。(^-^;)
でも、一箇所ツボに来まして、まんまと泣かされました。フジッキーが桜の木の下で弟の思い出を語るとこです・・・。
他の方はどうだったんでしょうか?
私は色んなとこで、勝手に感情移入して泣く人なので、人と違ったとこで泣いてる可能性大かも・・・(汗)あのFBでほぼ毎週泣いてる大吾が、涙流してないシーンで泣いたりとかもしたし。
とりあえず、気になったのがフジッキーやつれ過ぎてませんでしたか?病気の役だけど、本当にどこか悪いんじゃないかと思うくらい顔色とかも悪かった・・・。