ちょっと良いこと

【姪っ子来襲】
夏に、長期間泊まりに来てました。可愛い。とにかく可愛くってメロメロです。まだ2歳になってないんですけど、可愛い服とか買ってきて、着せたりして写メとりまくったりして、すっかりお人形さん状態。(苦笑)でも、表情とかしぐさとか、すごく可愛いんですよ・・・。ちっちゃい子って良いなぁ♪もうちょっと大きくなると生意気になってきたりするんでしょうけど。でも、小さい手とか見てると何か癒されるというか、愛しいというか。帰っちゃった後は、家の中が急に静かになっちゃって、かなり寂しかったです。(^-^;)

【某ミュージカル】
この夏、某スポーツ少年漫画が原作のミュージカルを見に行ってきてしまいました。ミーハーだ(汗)
原作好きで読んでるのと、昨年度の丸井のキャンペーンモデルさんが好きで、その人が去年の公演に出ていて見に行ったのがきっかけです。この夏の公演はその人は仕事の都合で出演しなかったのですが、まだブレイクはしてないけど、知ってる!っていう若手の方がいっぱい出てるのです。しかも、ジャンルは様々。歌手だったり、モデルだったり俳優だったり・・・。
WB関連とかスターダスト所属の人とか、びみょーに山田くんつながりな人も出ています。
ナマ和也くん(遠藤雄弥くん)も堪能。(ちゅらさんの文也くんのお兄さん役の方です)ミニモニのドラマは全く見てなかったので、最近の彼を知らなかったのですが「うわ、大人っぽくなったなぁ〜!」と思いました。かっこ良くなりましたね。背はあんまり高くなってなかったっぽいですけど。(^-^;)でも、相変わらず目が印象的な役者さんです。
そのほか、映画版WBに出ていた森山栄治さん、WB1の岩崎役:塩澤英真くん。塩澤くんはスターダスト所属だと初めて知りました。でも、オフィシャルのタレントリストには載ってない・・・。他にもスターダスト所属の方もう一人いたんですが、この方もオフィシャルには名前が無いので、あそこに載って無い若手の所属タレントさんも結構いるんですね、スターダストって。
あと映画版とドラマ版両方のWBに出てらしたらしい北村栄基さん(私はどこに出ていたか確認できず。>_<)や、映画「海猿」に出てた大口兼吾さんなんかも出演。
この面々を生で見られただけでも、私的にはかなり幸せかも。(^-^;)
塩澤くんがめっちゃ可愛かったです・・・。WBの時はあんまり注目してなかったんだけど。大口さんもかっこ良かった・・・収穫収穫♪
やっぱり、舞台って良いですね。画面を通してしまってはわからない、熱とかその人がもってるオーラっていうか、まだブレイクしてない若手の人でも、やっぱり一般の人とは違う空気みたいなのを、持ってるんだなぁって。みんなキラキラしてましたよ。(笑)
このミュージカルって原作読んでないと楽しめないかなと思って、原作知らない人は誘えず、読んでる人は都合が悪くて誘えず、で結局ひとりで見に行っちゃいました。ちょっと寂しい・・・。
でも、割と私ってば、見たいな〜と思ったやつは結構ひとりでもブラっと行っちゃう人です。(見ないほうが勿体無い!って思っちゃうんですよね)
とにかく、楽しんでまいりました♪

iPod
前からすごく欲しくて、ようやくGETしました。20Gのやつなんですけど、これは、DVDレコーダに続く、マイヒット商品です♪便利ですばらしい〜!MD何枚も持ち歩かなくてもいいんだ、ってだけでもかなり嬉しいです。
ただ、まだ全然曲入れてないので空き容量一杯(汗)ろくなの入れてないし。(^-^;)
あ、でも「真夏の天使」と「かたちあるもの」とセカチューのサントラはしっかり入っています☆