役者魂

wataru
上と同じく特典映像のオフショット。ちょっと暗めの映像ですが、たーくんヘアメイク中。
恋がしたい×3特典映像にはメイキングが入ってまして、山田くんへのインタビューも収録されてます。渉役のオーディションに受かった事についての質問には
「また新しい役柄をやれる事がとても嬉しい」
渉という役について、という質問には
「感情表現が苦手で、相手に上手く伝えることが出来ない子。でも、視聴者にはそれを伝えないといけないので難しい」
と答えてます。要するに、何を考えているかが伝わりにくいという性格の子なんだけど、視聴者には、渉が何を考えていて、尚且つそれが相手には伝わっていないというのをわかるように演技しなきゃいけないので、難しいっていう意味ですよね?(なんかこんがらがってきました・・・・汗)
でも、やっぱりこういう受け答えがすごく「山田孝之」っぽいな、と思ってしまいました。演じることが本当に好きなんですね。