7月1日発行なんだと思ってました。「LOVERY6」

TBSドラマ情報誌、LOVERY6が土曜日に早くも到着〜。表紙は山田ファンの間に激震を走らせたあの時の写真(^-^;)
セカチュー関連は見開きです。キャッチコピーはこんな感じ↓
「この瞬間に一生分の幸せを使い果たしているのかもしれないと思った。それほど僕は幸せで、それほど彼女は輝いていた」
あとはたーくん、はるかちゃんのコメント。
「【山田孝之 松本朔太郎】
ここまで純粋なラブストーリーをやるのは初めてです。原作を読んだんですが、かなり心にガツーンって響いてきて・・・。こんなにも人を愛せるなんて、すごく素敵なことだと思いました。ドラマを見て下さる方にも、それがうまく伝わるといいなって思います。とても純粋に人を愛する話なのて、クランクイン前に気持ちをリフレッシュしたくなって、夜中に公園へ行って走ったり、ベンチに座ってたらボーっと木を眺めたりもしました。少しは朔太郎の気持ちに近づけたような気がします。(笑)朔太郎は不器用なくらいピュアで、今の高校生とは考え方もだいぶ違うような気がします。でも人を愛する気持ちに時代は関係ないと思うので、朔太郎と亜紀の姿を見て、純粋に人を思う気持ちって素晴らしいと感じてもらえたら嬉しいですね。」
以上。