カスタムジャケット

現在使ってる携帯がFOMAのP900iなんです。どういうのかっていうと、オレンジデイズで沙絵(柴崎コウ)ちゃんが使ってるやつ。色も同じ赤なんですが、あれってあの色の部分を付け替えられるんですよ。現在はピンクブロッサムっていうジャケットを使ってるんですが、この付け替え用のが売り切れが多くてなかなか買えない・・・。(泣)
しかーし、この度デザイナーコラボモデルの優先購入権を当てました〜!最近低下中だったクジ運復活。(かな?)空と緑の大地のイラストの、ちょっとカントリーチックなやつです。派手すぎて使わないかもしれないけど(^-^;)でも、ラッキーで幸せ。
そう言えば、LLL漂流教室で高松翔君が使ってたのがドコモのD503iの赤だったような・・・。当時、私も全く同じの使っていて、使いやすいし、しかも着メロとかの音がとっても良くて気に入ってたので、LLLを見て*1「なつかし〜!!(泣)」状態に。

*1:こないだの再放送で初めてLLLを見ました