制服

nobuo

今回のサクちゃんで、学生服を着る役もそろそろ卒業かなぁ、と思ったりもする今日この頃。なので、制服ネタ。今まで何度も学生の役をやってきた山田くんですが、制服は学ランばっかりですよね。(^-^;)秋、渉、恵達、勘九郎、朔太郎・・・LLLの翔もかな。
→の写真はドラゴンヘッドの撮影で監督と打ち合わせ中のたーくん。DHでは制服はブレザーだったんですよね。見てて、なんかいつもと雰囲気違う〜、と思ってたんですけど、ブレザー姿が新鮮だったのかもしれません。(苦笑)ちょっとお坊ちゃまちっくなこの制服姿も結構好きだったりします。

けこりんさん(id:kekorin)さんがコカコーラのCMも
ブレザーだったと教えてくれました。すっかり忘れてました(^-^;)
ちなみに当時のプレスリリースでしょうかね?これ↓
北陸コカ・コーラ