番宣

王様のブランチですが、毎週ブランチリポーターがエキストラで出演する企画っていうのはいかがなものでしょうか・・・。なんか私的には嫌です。安っぽい企画過ぎ。だったら、寺脇さんとかに何かの役でゲスト出演してもらった方がいいんでは?ちゃんとした俳優さんだし。(そっちは難しいかな、やっぱり)

それから、本日のアッコにおまかせに山田綾瀬ペアがVTR出演してましたよ〜。番宣情報には載ってなかったので、見てビックリ。あわてて録画しました。(^-^;)あと石丸Pもご出演。相変わらず、山田綾瀬ペアはトーク下手で笑ってしまいました・・・。(苦笑)衣装は5話で着てるやつなので、5話のスタジオ撮影分の合間に取られたVTRなのかもしれません。