WB2・2話なんですが・・・

見始めてすぐに、なんだか色々と耐え切れなくなって、見るのをやめてしまいました・・・。なんだかもぅ。愚痴ばっかりになりそう(苦笑)
とりあえず、全てをすっとばして最後のEDだけ見ましたが、去年のEDのような感動が無かった。このEDに関してもまたしても愚痴りそうですよ・・・、はい。(泣)なんかもうちょっとオリジナリティを出してはもらえないものかと。1と同じようなもの作れば、また上手く行くでしょう的な作りはやめて欲しいです。1が好きだった人も付いてくるだろうとか?もう、すでに私は付いていけなくなっちゃてますよ〜(涙)でも、ホントにあまりやり過ぎると返って反感買うんじゃないでしょうかね・・・。