世界の中心で、愛をさけぶ 2話

第1話よりも、もっと良かった〜!山田綾瀬コンビも、より役にはまってきてるって感じがします。はるかちゃん、可愛かった・・・。しかーし、私の心をぐぐっと掴んでいったのは・・・。
スケちゃーーーん!!(叫)
カッコ良過ぎますよ、おまえさん。いいな。ああいう友達だけど、お兄ちゃんみたいな存在の人って。あと、坊主も良いやつだった。自分もロミオに手を挙げるから、一緒にあげようって・・・。トモヨちゃんも「ロミオやったら?」って手紙回してきたりして、可愛かったですよね。サクとアキって、とっても「人に恵まれてた」と思います。

さてさて、今回はおじいちゃんの好きだった人の骨を盗む話だったので、原作でもアレだった事ですし、この回でくるかなぁ、と思ってたんですが。
初ちゅーきたーー!→アキちゃんと学級委員(アレ?)
今度こそきたーー!→サクちゃんとスケちゃん(アレレ???滝汗)
三度目の正直きたーー!→紫陽花がキレイな良いシーンでした。(ほっ)
しかし、このドラマは最後に号泣ポイントが来ますね。先週も最後にだーーって泣けてそのまま、EDの歌きいてたなぁ、って思いました。
自分に正直に生きることって、このくらいの年齢の時って特に難しいですよね。大人になったって、やっぱり難しいですもん。(私の場合ですが)サクちゃんに、ああいう風に言ってもらえたアキちゃんは、とっても幸せだと思いました。
ホント、セカチューいいなぁ・・・。