朝から晩まで

山田、ヤマダ、やまだ・・・でしたね。7月2日はセカチューTVジャックということで、山田綾瀬コンビは一日中出づっぱり。しかも、今日は「ちゅらさん」も2本立てだし、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の放送も開始だしで、うちのDVDレコーダもほぼ1日中稼動しっぱなし(^-^;)この子*1にも、お疲れ様といった感じでしょうか?
今日の番宣で、思ってたより内容が充実してたのがジャストのような気がします。松本一家の撮影風景とインタビューに笑わせてもらいました。それと、予想外にピーコさんが優しいコメントしてくれたり、フォロー入れてくれたりしてたので、スタジオの方も和やかな雰囲気で良かったです♪

*1:イオニアのDVR-710H(?)です