トロイ

観に行ってきました。特別観たい映画というわけでは無かったのですが、誘われて行って来ました・・・・が。
やっぱりダメだ〜、こういう映画。(涙)死体がいっぱい・・・、血もいっぱい。正視できなかったです。だいたい、ロードオブザリングの戦闘シーンだって苦手な私に、この映画は無理というものです・・・。(>_<)何回も顔背けてました。
そして、オーランドブルームの馬鹿王子っぷりに泣けました。エルフの王子様はどこへ行った〜!?弓だけは相変わらず天才でしたけどね。(^-^;)
そして、この映画館は6月から変則的にセカチューの上映が始まるそうで、トロイの前に予告を流してました。それを見て、大泣き・・・。原作読んでる所為か、予告編の途切れ途切れのシーンでも、充分きてしまいました。
ドラマ版でも、たーくん*1に泣かれたら、絶対それだけで泣くと思う・・・。私は大吾で散々やられました・・・(汗)

*1:きょんちゃん(id:kyooooon)がキャンペーンで布教してる山田孝之くんの呼び方