世界の中心ドラマ化、は本当?

やっぱり、本当だったのかぁ〜。
情報は今週号のTVLIFEの編集後記より。持ってるので確認しました。「7月から世界の中心で愛をさけぶもドラマ化されるし」とこっそり?書いてあります…。
ホントなのか嘘なのか、確定出ない〜!とジタバタしてましたが、ホントっぽくなってきました?
キャストについては、記載無し。噂通りだと、山田くんがサク?(汗)

という訳で、帰宅したので追加
【TV LIFE首都圏版・2004 NO.12 120ページ「裏まで教えるTL編集後記」より】
「映画をドラマ化するものが最近目立つな〜。「解夏」は「愛し君へ」だし「世界の中心で、愛を叫ぶ」も7月からドラマ化されるし。だったら「半落ち」とか「海猿」とかシリアスなドキュメントものを見てみたいですわ」
とあります。