2004-09-09から1日間の記事一覧

ちょっと良いこと

【姪っ子来襲】 夏に、長期間泊まりに来てました。可愛い。とにかく可愛くってメロメロです。まだ2歳になってないんですけど、可愛い服とか買ってきて、着せたりして写メとりまくったりして、すっかりお人形さん状態。(苦笑)でも、表情とかしぐさとか、す…

パニックその2

上の件で、歯医者に行ったところ、もうひとつ結構進行してる虫歯を発見されてしまいました。親知らず・・・。 真っ直ぐ生えてるやつだったんですが、私は口が開きにくく歯ブラシが奥まで届かなくって虫歯になってしまったらしい。 「抜いた方がいいですね」 …

パニックその1

とりあえず、一番怖かったのは今まで何でも無かった歯がいきなりパキって割れた事。もうもう、すっごい怖かったです。 その歯は見た目も全然なんとも無かったし、痛みもなくって、ただ冷たいものがちょっとしみるかな〜?くらいなもんだったんですが、ハイチ…

夏も終わり・・・

夏バテしたのか、あちこち身体にガタが来まして、日記書こうかなという気分にもなれず。ノンビリ過ごしてました。(^-^;) という訳で、この夏の出来事↓

ご無沙汰(滝汗)

もう9月ですね。長い間サボってしまいました。きょんちゃん、漣ししょ〜、コメントありがとうございました。感謝。