都会の森

私的にはTBSドラマの名作だと思ってます。
かなり古いドラマなんですけど、大好きだったんですよね。当時、このドラマの主題歌を歌っていた徳永英明さんのファンだったので見ていたのですが、見ているうちにドラマ自体にハマってしまって、毎週楽しみでした。主人公の新米弁護士が高島弟さんで、同じ事務所の弁護士の先輩に田中美佐子さん、黒木瞳さんが出てて、どんどん事件の真相が明らかになっていくストーリーも面白かったし、最終回とても感動したの憶えてます。久々に見たいと思ったんだけど、DVDとかにはなっていないのね・・・。すごく残念。
高島さんは今、バツ彼やってますし再放送するならホテルとかより、是非これをやって欲しいです・・・TBS様(あとDVD化もお願いしたい!)