本日の画像

nana09122004-07-08

漣ししょ〜(id:rennn)お薦めのジョンから。見た瞬間に綺麗な絵だなと思ったので。はるかちゃん、女神様みたい。山田くんの表情から、サクちゃんの悲しみがすっごく伝わってくるし、それを包み込むみたいなアキちゃんの微笑みが良いですよね〜。
仲代さん演じるお爺ちゃんが3話で亡くなっちゃうのは知ってたのですが、お爺ちゃんこんなに早く亡くなっちゃ嫌だ〜!(涙)お爺ちゃんには原作通り、アキの死後もサクちゃんを支える存在であって欲しかったです。アキが死んでしまって、落ち込むサクに「オーストラリアに行っておいで」って、優しく言ってあげて欲しかった。一人になってしまったサクが、あの地に向かえるのは、おじいちゃんのおかげなんですよ。

ここらあたりのやり取りは、おじいちゃんの代わりに松下由樹さんがやりそうな予感・・・。