昨日からWB2

昼間のWB1の最終回の放送があって「やっぱりいいな〜!(泣)」っていう状態になってたので、それから2を見るのはちょっとキツイ。話の流れはきっとWB流の予定調和になるんでしょう。1話目のラストなんて、そのまま去年のWB1話のラストとかぶってる・・・。*12は別物、と思って見ようとしてもここまでアザトク前の作品を踏襲されると、逆にWB1の方ばっかり思い出してしまいます・・・。
えっとキャラ名忘れましたが、中村明慶クンの役柄が思ってたより好きでした。なんとなく、立松くんと勘九郎くんを足して2で割ったような感じがします。*2あと早乙女先生、普段のなよなよちっくさ加減と、シンクロやってる時のかっこ良さのギャップに惚れました・・・。(^-^;)

*1:勘九郎と立松くんがプールでじゃれあうとこ

*2:立松くんの明るさと、勘九郎のちょっと頼りないけど、バカみたいに人を信じてるところ