大好きな・・・

nana09122004-07-01

山田ドラマの中で好きなED or OPを挙げてと言われたら、これを1地番最初にあげるだろうな、というWBのエンディング。(本日の画像)一番最初に見た時、泣けてしまったシロモノ。(苦笑)プールへ駆けていく、ボーイズたちがなんか「青春だ〜!!」って感じでキラキラしてるのがグー☆∴最初に進藤ちゃんが一人で歩いている並木道も緑がとてもキレイなのが良いですよね。
あと、大吾のエンディングも可愛くて好きだなぁ。LLL〜漂流教室も、ちょっとしかたーくん移ってないですが、そのちょっとの映像がとっても可愛いので好きです。
あと、六番目の小夜子はED、OPは無いんですけど、タイトルバックの後に前回のダイジェストが流れるんですが、映像とクレジットが合ってるんです。秋のシーンの所にちゃんと「山田孝之」ってクレジットが流れるんですよ・・・。(そうなってない時もありますが・・・。)クレジットって役者さんの名前を出す順番て決まってると思うんですけど、そこまで計算してシーンをつないでるんだなぁって関心。小夜子のOPは技あり一本ですね。(^-^)