オフィシャルサイト

突然、オフィスに「虹」が鳴り響く!*1
ムービーがUPされた、ときょんちゃん(id:kyooooon)からメールが!しかーし、仕事中のために見れない*2・・・(じたばたじたばた)
やっと帰宅。ホント、きょんちゃんの前情報通り「すごい」を連発する、相変わらずコメント下手のたーくんでした。(笑)・・・番宣頑張れ、と肩を叩きたい気分。

■追加で一言■
「でも可愛いから許す」

*1:私のお友達関係のメールの着信は「虹」です。ちなみにめったに鳴らないと最近ファンの間で評判?の星屑メールは「シンクロBOM-BA-YE」です。

*2:うちの会社はネットのアクセスログをしっかり記録してるので、あんまり娯楽チックなサイトにはアクセスしづらいのです(泣)