TVぴあ

毎回買ってるTV雑誌が実はこれ。売り切れてる時は別の、といった感じ。
TVぴあは、ドラマ関連の情報が見やすいので、好きなのですが、この雑誌どーもジャニ寄りなんですよね・・・。(しかも来週は南君の恋人がトップ記事ですよ・・・)夏ドラ関連情報が出揃って、LIFE、ガイド、テレビジョンはそれぞれセカチュー関連の写真載せたりとかそれなりに扱いが大きかったのですが、TVぴあってば・・・。本気で来週から買うのやめようかと思いました。(でも、今日の星屑メールで7・7号には記事が載るとのこと。かろうじて踏みとどまりました。苦笑)でも、TVぴあには「髪を切ってまでの熱演に注目」と小さく書かれていて、山田ファン的には、短いけどポイント押さえたコメントだなぁ、とちょっと感心してしまったり・・・。(笑)