本日の小夜子話「兄弟」

nana09122004-06-01

えっと、小夜子布教キャンペーン中です。(笑)
ほぼ毎年、再放送をしてたみたいなのに、今年は無いのかな?(DVD出てしまったし)最初に放送した時は、視聴率2桁いってないと聞きました。いい作品なのに・・・(>_<)

今日の画像と小夜子話は「関根兄弟」です。
第1話「なぞの転校生」より、体育館にいた秋に、ユキが「あいつ危険だよ」と沙世子の事を話すシーン。
弟の由紀夫は勝地涼くんです。お兄ちゃんより、背が高い(笑)
NHKのオフィシャルサイトに書いてあったこの頃の山田くんの身長は160センチ。勝地くんは165センチ。5センチの差ですね。

弟のユキは、運動好きの元気な少年。そして、甘えん坊。(笑)
学校で「兄ちゃん」と秋を呼んでは「学校ではそう呼ぶなよ」と怒られるのですが、それでも「兄ちゃん」と言い続ける彼は結構大物かもしれないです。(^-^;)

ちなみに原作では、由紀夫は秋の弟ではなく親友で、こんなに甘えん坊ではありません。(苦笑)