ちょっと、どきどき

えーと「7月期、山田月9登板」の噂を耳にするのですが、これってどーなの。嬉しいような、なんだかとっても複雑な気分です。個人的に。なんとなく、山田君て月9というイメージじゃないので。(あくまで私の個人的なイメージなので、違うと思った人はスルーして下さいね)
ドラマに出て欲しいな〜、と思う反面、大吾の時にかなり叩かれた記憶がまだ鮮明なため、(脚本に対する批判がほとんどでしたけど)なんだか、ちょっとこわいなー、と思ってしまう。
それでもドラマ登板有りなら、いい脚本とか、山田君自身の役作りとか、色々な努力の結晶として、そのドラマが良いドラマになってくれれば、と思います。(ホントに切実)